Staff blog

社長ブログの最近のブログ記事

最近もよく出張に出かけております。

その度に日本製品のクオリティーが高いか実感しますね。

 

北京中心s.jpg 

こんな景色が見えるオフィスで1日しっかり

ミーティング...涙

でも毎日こんな景色が見れればテンションあがりますね♪

 

金s.jpg

ミーティングを終え、近くを歩いていると何か

キラキラが... 視界に... ん?

正面玄関に堂々と二体!なんだこの迫力?

日本ではお目にかからない派手さ。す...すごい...

 
MITUOKAs.jpg

今度は皆さまもご存じの日本の自動車メーカーを発見!

北京で頑張っているんですね~

 

食事s.jpg

食事と言えば、ハイ。もちろん中華でした。

食べろ食べろと、次から次へと。。。文化何でしょうね~

いつもいつも満腹です。ありがとう御座います! 


ジムs.jpg プールs.jpg

最近出張続きで運動不足の為ジムでがっつり運動!

と思い、気合い全快でいざジムへ!

...運動靴を忘れて裸足で走りました。変な日本人ですみません...恥

わたしの出張話はさておき、いよいよゴールデンウィーク

が始まりましたね!皆さんはいかがお過ごしですか?

KSAUTOはゴールデンウィーク中も休まず営業しております!

 

お時間がある方は是非とも遊びに来て下さい!スタッフ一同

心よりお持ちしております!

 

o0236023610315416447.jpg 

 

半期決算セール多数のご来店ご成約ありがとう御座いました。

また地元の方はもちろんのこと全国各地よりお越しいただき

本当にありがとうございました!

 

新期も皆さまのご期待に添えるようスタッフ一同全力で頑張り

ますのでこれからも是非ともKSAUTOをご活用くださいませ。

 

それではゴールデンウィーク皆さまにとって最高のお休みに

なりますように!

 

取り急ぎ皆さまへのお礼までに。

 

 

当社取扱いのホイールブランド『JF』の装着イメージを動画にしてみました!

どうですか~ イメージがわきましたか? 

 

 

 

スタイリングⅠ20インチ、21インチに続き現在はNEWモデル開発中です!

近日発売になります!


詳しくは↓↓↓

 

http://www.jfo.jpn.com/ 

 

 

先日の東京オートサロンで発表になりました

ホイールブランドの『JF』から20・21インチの

発売が3月に決定しました!

 

f2s.jpgf4s.jpg 

 

『JF』ホイールの22インチを見られたフェラーリオーナー様

から早速20・21インチの先行オーダーをいただきました!

(フェラーリのセンターキャップ装着可能です)

 

『ありがとうございます!』

 

このノーマル車からは大分イメージが変わっちゃいますね!

20・21インチは特に攻めたオフセットでかなりカッコイイですよ~

コチラの写真は参考までに22インチの写真です↓↓↓

 

BRABUS-A-BK-K02s.jpg 

 

後日20・21インチの写真はアップさせていただきます。

お楽しみに♪

ベントレーの中でも最高峰のグレードでもある

『スーパースポーツ日本1号車』です。

これだけでも目立ちますが!

 

P1010016s.jpg 

 

今回はMANSORYのRウイング+ロアリングKITを取付しました。

ロアリングKIT取付には高速走行時の車高ダウンも考慮し

極限の車高設定に成功!(かなり重心が落ち迫力満点です)

 

P1010006s.jpg 

 

次回は『JF』ホイール22インチを装着。完全オーダーメイドでフルブラック

2P鍛造仕様!ホイール到着が待ち遠しいです。

 

BRABUS-A-BK-K02s.jpg 

 

取付画像は後日アップします♪

 

『お~』と振り返るような車づくり、大・得・意です!

国産から輸入車まで『カッコイイ』車に乗りたい方、

またカスタムを考えている方お気軽にご相談ください!

 

一緒に『カッコイイ』車をつくり、また乗りましょう!

1  2  3  4  5

月別アーカイブ