Staff blog

メディア情報の最近のブログ記事

こんばんは、岡崎インター店の各務です。

今回ご紹介するのはM様のアウディA5 Slineです。

ホイールはWORK製のグノーシスFCV02の20インチで

ディスクカラーはブラックアナダイズド、リムはバフアルマイト、

センターキャップ、エアバルブ、ボルトもブラックとなっています。

タイヤはNITTOのINVOで245/30-20です。

ディスクはフロントがミドルコンケイブ、リアはディープコンケイブと

ベーシックながら抑えるところは抑えた感じとなっています。

足回りはJAMEXのサスペンションでローダウンしてあります。

ベタベタに下げない大人のローダウンと迫力のあるアルミを履いて

ご機嫌な雰囲気だと思います。

A51.JPG

A52.JPG

A53.JPG

A54.JPG

A55.JPG

A56.JPG

写真ではなかなか伝わり辛いですが、かなりカッコ良くなって

色気のあるA5です。M様、次は何をしましょうか?(笑)



 

当社取り扱いホイール JAPANESE FORGED WHEELがオンリー

メルセデス2013年8月号に掲載されました。

 

当社在庫車輛のBRABUS G350 D6SへJFホイールを装着。

この取材車輛は岡崎インター店にて展示中です。

 

img045.jpg img043.jpg img044.jpg 

 

MX-2610FN_20121213_172723.jpgMX-2610FN_20121213_173127.jpg MX-2610FN_20121213_173217.jpg

MX-2610FN_20121201_175938.jpg 

MX-2610FN_20121201_175113.jpg

MX-2610FN_20121201_175033.jpg

こんばんは、岡崎インター店の各務です。

すっかりと秋めいたというより冬のように寒いですが
皆さん体調は崩されていませんか?

本日は土砂降りの中eS4の取材を受けました。

オリジナルブランドのJF(ジャパニーズフォージドホイール)のスタイリングⅡの
発表としてですが、ホイール単体で受けるより車両に履かせた状態での撮影で
可愛くて綺麗なモデルさんが花を添えてくれました。

004.JPG

6シリーズにスタイリングⅡはとっても色気のある感じにマッチしていて
モデルさんとの相性もバッチリでした!!

003.JPG

カッコいい車と綺麗な女性ってすごくマッチしていて良いですね~!
006.JPG

お車をお借りしたT様、大変ありがとうございました。
おかげさまで良い取材を受けることが出来ました。

今回取材を受けたeS4の発売日は12月10日発売になりますので
気になる方そうでない方も含め要チェックですよ!!

本当にモデルさんカワイカッタデス・・・(笑)

1  2  3  4  5  6  7  8

月別アーカイブ